おすすめメニュー キャンペーン PALETAブログ スケジュール
PALETA
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-10-3
あすかビル1F

営業時間
【平日】11:30~21:30
【土・日・祝】10:00~20:00

定休日 毎週月曜日
TEL
インスタグラム始めました♪ Instagram FACEBOOK twitter

HOME > PALETA Blog > アーカイブ > 2012年9月アーカイブ

PALETA Blog 2012年9月アーカイブ

すらっと美人になるために・・

こんにちは!カモトですheart01

今日は、オープン前にトレーニング♪♪

吉田先生にお願いして、PALETAグループレッスンrock

ガチガチで歪みまくった体が、ストレッチであら~不思議!

自然に猫背が治った気がしますcat

これを維持できるように、意識していくぞshine

asakatsu.jpg


今年の秋に向けて!

少し涼しくなってきましたね!

そうでもないですか??

今年の秋冬に向けて

PALETAでも

まずはBOBスタイルの勉強会!

an3.JPG

カット技法から

パーマの巻き方

カラーまでみんなで研究するんです!

目指すは

an2.JPG

素敵 BOBhappy02

 

  Anzay


今年の夏も...

 

 

こんにちは~山磨ですcancer

 

今年の夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね~confident

 

 

今年のひまわり畑

 

 

PicsArt_1346835065777.jpg PicsArt_1346835119178.jpg PicsArt_1346835152942.jpg PicsArt_1346835038864.jpg明野サンフラワーフェス2012

8月上旬頃のひまわりですshine

 

毎年ひまわりを見に行っているのですが

何度見ても感動しますcatface

 

来年の夏もまた...heart02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


初ブログ!!

   こんにちわ!!

七月より入社いたしました、鶴巻です!!

かなり遅くなってしまいましたが初ブログを更新します!!

 

 

しかし、人生初のブログなもので、何を書いたらいいのか・・・

もうてんわやんわです笑

 

 

そこで僕の事を皆さんにもっと知って頂きたいなーと思いまして

僕の趣味のひとつ絵(ただの落書きです・・笑)をのせてみることにしました!!

 

 

 

 

IMAG0106.jpg

 

 

僕の絵は完成図がありません!

なので衝動に従いいろんな色を重ねたり

雑誌やら落ち葉やらいろんなものを貼り付けたりします

完成したと思っても次の日には気が変わってまた足したりします

とゆうことで僕の絵ひとつひとつに終わりはありません

常に未完成です

考えてみたら当たり前の事です

なぜなら僕とゆうひとりの人間が未完成なのだから

 

 

・・・・・・・・・・ごめんなさい。

気持ちが悪いですね

すぐ発症しちゃうんです、病気が笑

 

 

 

こんな僕ですが、これから宜しくお願いします!!

 

 

 

 


9月のスタッフスケジュール

 

 9月のスタッフスケジュール(休日の予定)

安斉 10(月)16:30~  28(金)   30(日)16:30~   

嘉本       12(水)    20(木)     24(月) 

                   目黒      14(金)     26(水)

                   山磨       3(月)   13(木)   19(水)

                   鶴巻      10(月)   21(金)   27(木)

 

  よろしくお願い致します☆


ゲリラ豪雨?

おはようゴザイマス♪

涼しいですね~

朝から雨が降ったり止んだり

 

ご来店の際は、急な雨にお気をつけてお越しください!

ご来店をお待ちしております!

 

雨.JPG


いよいよ9月!

こんにちは

久しぶりに雨ですね~

PALETA最後の夏休み担当 安斉ですnotes

昨日まで

お休みを頂いて

新潟へ行って参りましたshine

特に、縁があった訳ではないのですが、、、

owner1.jpgのサムネール画像

基本はスキーがメインなホテルですが

owner2.jpgのサムネール画像

きれいな景色と

owner4.jpgのサムネール画像

自然が溢れ

owner3.jpgのサムネール画像

13階からの景色もキレイでしたsmile

更に

その後には

owner6.jpgのサムネール画像

メロンパンが有名な

owner5.jpgのサムネール画像

海ほたるを通過し

owner7.jpgのサムネール画像

今年で50周年の

「 マザー牧場 」taurus

そして

お決まりの

owner8.jpgのサムネール画像

木更津アウトレットdenim

ノンストップでお休みいただきました!

さあ

下半期スタート

リフレッシュしたので

全力で頑張りますrock

よろしくお願いしますup

 

   Anzay


もうすぐ終了!!!

梅雨明けからスタートしたマッサージシャンプーのキャンペーンが今週末で終了になります!!

 

 

 

 

エムシャン.jpg

 

 

 

 

まだ体験されていない方や、もう一度やりたい方はこの機会に是非体験してください♪

 

心よりお待ちしております☆

 

 

 

それにしても、雨強い・・・・・・泣

 


<<前のページへ12

« 2012年8月 | メインページ | アーカイブ | 2012年10月 »

このページのトップへ